今年の夏は何かがおかしい気がします

こんにちは、リカバリーセンター鈴木です。(。・ω・)ノ゙

今回はいつもと少し変わった切り口で始めたいと思います。

毎年夏になると診断依頼が増える傾向があります。人間のうっかりミスは横に置いといて、暑さや湿気が原因(ではなかろうか?)と思われる保存媒体の故障がじわりと増えます。

しかし今年は梅雨が明けうんざりする暑さが始まってから、診断依頼がじんわりではなく確実に増えています。「暑さが原因」とはっきり言えませんが、暑くなり始めてから増えているのは事実、皆さんがお使いのハードディスクやUSBメモリは大丈夫ですか?

ト ラブルを防ぐ事はできませんが、データのバックアップならすぐにできます。このバックアップがあれば大丈夫なんです、壊れても大丈夫なんです。データ復旧 には数万円~数十万円という費用がかかってしまいます。費用が壁になりデータ復旧を諦める方も多くいらっしゃいます。でも数秒~数分で終わるバックアップ があれば、データを守れ費用も節約する事ができます。


今すぐ、お手持ちのハードディスクやUSBメモリ、SDカードなどのバックアップをしてください、是非お願いします。

ではまた~。(・ω・)ノシ

初期診断・見積もり無料 お問い合わせは 0120-29-6929
診断・見積もりのお問い合わせ先
  • このエントリーをはてなブックマークに追加