サービスの流れ

初期診断のお申し込みから、データ復旧までの流れ

お問い合わせから納品まで

1 お問い合わせ

お問い合わせフォーム、または フリーコール 0120-29-6929 にてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは recovery-info@nipponsoft.co.jp で受け付けております。

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2 診断のお申し込み

データリカバリーサービスより、状況調査票および診断同意書を送付いたします。
内容をご確認いただき、署名・捺印をしてください。

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3 障害メディアの発送

データリカバリーサービスから確認の電話の後に、障害メディア状況調査票・診断同意書を一緒にお送りください。
梱包は運送の際の衝撃に耐えられるように、厳重にお願いいたします。

送付先:日本ソフト販売株式会社 データリカバリーセンター
〒430-0935 静岡県浜松市中区伝馬町312-32 浜松シティビル 2階
TEL : 0120-29-6929

お持ち込みされる場合は、下記データリカバリーセンターへお願いします。

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4 診断

障害メディア到着後1~3日で診断し、その結果をお電話でお知らせします。
その後、データリカバリーサービスからお見積書および注文書をお送りします。
キャンセルされる場合や復旧不可能な場合は、メディアを着払いで返送いたしますので、ご了承ください。

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5 データ復旧

論理障害の場合は3~9日、物理障害の場合は1週間~1ヶ月程でデータ復旧いたします。重度の物理障害でも、クラス100のクリーンスペースを完備しておりますので、すべての作業をデータリカバリーサービスにておこないます。

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6 復旧データの送付

復旧データを新しいメディアに移送してお客様のもとへお送りいたします。

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