フリーコール0120-29-6929(祝祭日を除く月〜金曜日  9時〜12時/13時〜17時)

新着情報

新着情報 一覧

2024年

お知らせ

2024年3月4日

データ復元サービスの終了のお知らせ

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

日本ソフト販売株式会社は2006年10月以来、データ復元サービスを提供してまいりましたが、諸般の事情により2024年4月30日をもちましてサービスを終了することとなりました。
サービス終了にともない、データ復元サービスの新規受付につきましては2024年3月29日受付分までとさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、2024年4月1日以降のデータ復元サービスの新規お問い合わせにつきましては、下記AOSデータ株式会社様をご紹介させていただきます。

長年にわたるご厚情、心から感謝申し上げます。今後とも日本ソフト販売株式会社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

謹白



  • ■ 終了対象サービス:データ復元サービス
  • ■ サービス終了時期:2024年4月30日(2024年3月29日受付分まで)

【ご紹介先情報】

  • 会社名:AOSデータ株式会社
  • 代表者:代表取締役社長 吉田 宣也
  • 本 社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町 4F
  • ホームページ:https://www.aosdata.co.jp/
  • データ復旧のお問い合わせ:AOSデータ復旧サービスセンター(TEL 0120-194-119 https://www.data119.jp

本件に関するお問い合わせ先:日本ソフト販売株式会社 データリカバリーセンター(TEL 053-452-0743)


以上

お知らせ

2024年1月8日

浜松センターのビル名称変更および浜松市区画再編にともなう住所表記変更のお知らせ

拝啓 貴社ますますのご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社浜松センターが入居しておりますビル名が下記の通り変更となりましたので、ご案内申し上げます。
また、浜松市の区画再編にともない、区画名も変更となりますので併せてご案内申し上げます。

敬具

■ビル名称

  • (変更後)MIテラス浜松
  • ※(変更前)浜松シティビル

■変更後住所

〒430-0935
静岡県浜松市中央区伝馬町312-32 MIテラス浜松2階
※所在地、電話番号、FAX番号につきましては変更ございません。

■変更日

2024年1月1日より

以上

2023年

お知らせ

2023年11月22日

年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金曜日)から2024年1月4日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2024年1月5日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2023年10月2日

データ復元サービスのホームページリニューアルのお知らせ

お客様各位

平素より、データ復元サービスのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月2日(月)、ホームページを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、より分かりやすく使いやすいホームページを目指して、デザインや構成を見直しました。
また、スマートフォンやタブレットなどの幅広いデバイスで快適にご利用いただけるよう、マルチデバイスに対応しております。
これまで以上に、コンテンツの充実を図るとともに、皆様のお役に立つ情報をお伝えできるホームページを目指してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


※ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のページURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。


データ復元サービス ホームページ https://recovery.nipponsoft.co.jp/

お知らせ

2023年7月4日

夏期休業のお知らせ

2023年8月12日(土曜日)から2023年8月15日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
(お電話での問い合わせ窓口は、2023年8月11日から2023年8月15日まで、休業とさせていただきます)
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、8月16日(水曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2023年4月14日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2023年5月3日(水曜日)から2023年5月7日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月8日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2022年

お知らせ

2022年12月6日

年末年始休業のお知らせ

2022年12月29日(木曜日)から2023年1月4日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2023年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2022年7月4日

夏期休業のお知らせ

2022年8月13日(土曜日)から2022年8月16日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、8月17日(水曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2022年4月1日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2022年5月3日(火曜日)から2022年5月5日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月6日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2021年

お知らせ

2021年12月1日

年末年始休業のお知らせ

2021年12月28日(火曜日)から2022年1月4日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2022年1月5日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2021年7月5日

夏期休業のお知らせ

2021年8月13日(金曜日)から2021年8月16日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、8月17日(火曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2021年4月9日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2021年5月1日(土曜日)から2021年5月5日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月6日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2020年

お知らせ

2020年11月18日

年末年始休業のお知らせ

2020年12月26日(土曜日)から2021年1月4日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2021年1月5日(火曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2020年7月6日

夏期休業のお知らせ

2020年8月13日(木曜日)から2020年8月16日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、8月17日(月曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2020年6月23日

データ復元サービスの取次店・代理店募集のお知らせ

日本ソフト販売では、データ復元サービスの取次店と代理店を募集しています。
貴社とお取り引きのあるお客様にデータ消失のトラブルが発生したときや、難易度の高いデータ復旧に関する案件を、日本ソフト販売がお引き受けいたします。
弊社の取次店制度・代理店制度は、契約初期費用や販売ノルマは一切ありません。
契約による貴社への負担はなく、紹介手数料の収入や、サービスの拡充が見込めるパートナー制度です。

取次店・代理店募集のページ(→https://recovery.nipponsoft.co.jp/service/agency/

お知らせ

2020年4月6日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2020年5月2日(土曜日)から2020年5月6日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月7日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2019年

お知らせ

2019年11月27日

年末年始休業のお知らせ

2019年12月28日(土曜日)から2020年1月5日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2020年1月6日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2019年7月9日

夏期休業のお知らせ

2019年8月10日(土曜日)から8月14日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、8月15日(木曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2019年4月3日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2019年4月27日(土曜日)から5月6日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月7日(火曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2018年

お知らせ

2018年12月3日

年末年始休業のお知らせ

2018年12月28日(金曜日)から2019年1月6日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2019年1月7日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2018年7月11日

夏期休業のお知らせ

2018年8月11日(土曜日)から8月15日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月16日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2018年4月19日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2018年5月3日(木曜日)から5月6日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月7日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2018年3月26日

データ復元サービス 電話受付時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、データ復元サービスの電話受付時間を下記のとおり変更することとなりました。お客様にこれまで以上にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後も、当社サービスを末長くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話受付時間
(旧)祝祭日を除く月〜金曜日 8時30分〜12時/13時〜20時
(新)祝祭日を除く月〜金曜日 9時〜12時/13時〜17時

変更日
平成30年4月2日(月)より変更いたします。

2017年

お知らせ

2017年11月28日

年末年始休業のお知らせ

2017年12月28日(木曜日)から2018年1月4日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2018年1月5日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2017年7月17日

夏期休業のお知らせ

2017年8月11日(金曜日)から8月15日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月16日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2017年4月21日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2017年5月3日(水曜日)から5月7日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月8日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2017年4月3日

料金改定のお知らせ

平素はデータ復元サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、データ復旧料金の改定をおこないました。
価格表のページ(→ https://recovery.nipponsoft.co.jp/service/price/
2017年4月17日(月)以降にご提示するお見積もりから、改定後の新料金を適用させていただきます。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※データ復元サービスでは、障害の度合いによってデータ復旧の料金が異なり、上記ページの価格表は目安値となります。実際の料金は、初期診断後にお見積もりいたします。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

お知らせ

2017年4月3日

浜松センター 事務所移転のお知らせ

日本ソフト販売株式会社はこのたび浜松センターを下記の通り移転し、来る4月17日(月)より新事務所において営業を開始する運びとなりました。
これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

【新住所】

◎浜松センター
〒430-0935
静岡県浜松市中区伝馬町312-32 浜松シティビル4階
電話:053-452-0609
FAX:053-452-1701

◎データリカバリーセンター
〒430-0935
静岡県浜松市中区伝馬町312-32 浜松シティビル2階
電話:0120-29-6929
FAX:053-459-2001

※電話・FAXは従来通り変更はございません。
≪業務開始日≫ 平成29年4月17日(月)

2016年

お知らせ

2016年12月8日

年末年始休業のお知らせ

2016年12月28日(水曜日)から2017年1月4日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2017年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2016年7月29日

夏期休業のお知らせ

2016年8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2016年4月22日

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2016年5月3日(火曜日)から5月5日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月6日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2015年

お知らせ

2015年12月7日

年末年始休業のお知らせ

2015年12月25日(金曜日)の午後から2016年1月3日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2016年1月4日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2015年7月28日

夏期休業のお知らせ

2015年8月13日(木曜日)から8月16日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2014年

お知らせ

2014年11月28日

年末年始休業のお知らせ

2014年12月27日(土曜日)から2015年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2015年1月5日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2014年7月29日

夏期休業のお知らせ

2014年8月13日(水曜日)から8月17日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月18日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2013年

お知らせ

2013年12月9日

年末年始休業のお知らせ

2013年12月27日(金曜日)から2014年1月5日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2014年1月6日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2013年8月2日

夏期休業のお知らせ

2013年8月15日(木曜日)から8月18日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月19日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2012年

お知らせ

2012年12月10日

年末年始休業のお知らせ

2012年12月28日(金曜日)から2013年1月6日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2013年1月7日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2012年7月30日

夏期休業のお知らせ

2012年8月11日(土曜日)から8月14日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月15日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2011年

お知らせ

2011年12月12日

年末年始休業のお知らせ

2011年12月29日(木曜日)から2012年1月4日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2012年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2011年8月1日

夏期休業のお知らせ

2011年8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2011年03月18日

東北地方太平洋沖地震に被災された企業・団体様の優先対応について

冠水による被害を受けたハードディスク

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申しあげます。一日も早く復旧をされますよう、お祈り申しあげます。

日本ソフト販売は、被災企業、団体の情報システムやパソコンのデータ復旧 無料相談窓口を開設いたしました。当社窓口および業務提携先を通じてのご依頼内容と、実際にお預かりした機器の診断内容などから、企業・団体様の情報機器への今回の地震および津波による被害・悪影響が甚大なものであること、および多くの機器が土砂・浸水・落下による損傷を受けたために簡易設備だけでは復旧不可能な状況に置かれていることが分かってまいりました。

国内の状況や事態の緊急性を鑑みまして、当社は、今回の地震および津波による被害に見舞われた方々からのご依頼につきまして、ご本人様から直接のお申し込みの場合、「診断・データ復旧作業の優先対応」の条件にてお受けすることを決定いたしました。当社は、上記のような重度の障害に対する設備も完備しておりますので、どうか安心してご依頼ください。復旧費用につきましても、お客様のご負担が軽減されるよう可能な限り協力いたします。

くれぐれも、衝撃・水・土砂の被害を受けた情報機器への通電や、無理な操作を試みるなどの危険な行為はおやめくださいますよう心よりお願いいたします。

ご相談やご依頼の際は、データリカバリーセンター相談窓口までご連絡ください。

2010年

お知らせ

2010年12月13日

年末年始休業のお知らせ

2010年12月28日(火曜日)から2011年1月4日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2011年1月5日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2010年8月3日

夏期休業のお知らせ

2010年8月13日(金曜日)から2010年8月15日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2010年8月16日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

イベント

2010年3月3日

第2回 データ消失リスク回避セミナー開催しました

第2回 データ消失リスク回避セミナーの様子

2010年2月25日、日本橋社会教育会館におきまして「第2回 データ消失リスク回避セミナー」を開催いたしました。
当日は、多数のシステムご担当者様にご来場いただきました。
ご参加いただきました皆様におかれましては、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様から頂戴しましたご意見をもとに、さらに内容を充実させ今後も定期的に開催してまいります。

2009年

お知らせ

2009年12月11日

年末年始休業のお知らせ

2009年12月26日(土曜日)から2010年1月4日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2010年1月5日(火曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2009年8月4日

夏期休業のお知らせ

2009年8月13日(木曜日)から2008年8月16日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながらお問い合わせ、ご質問への回答は、2008年8月17日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2009年2月13日

ベクター第12回プロレジ大賞で復元部門賞を受賞

ベクター第12回プロレジ大賞 復元部門賞

株式会社ベクターが運営しているPCショップ プロレジでは、人気ダウンロードソフトをユーザー様の投票で大賞を決める「プロレジ大賞」のコンテストをされています。
2008年下半期の「プロレジ大賞」で日本ソフト販売株式会社のデータ復元ソフト「Dr.Recovery Windows Ver.3」がノミネートされ、復元部門賞を受賞しました。
日本ソフト販売株式会社は、重度の障害はデータ復元サービス、軽度の障害は安価なパッケージソフトでお客様をサポートさせていただいております。その中で、「Dr.Recovery Windows Ver.3」が評価されたことは大変光栄です。ありがとうございます。

2008年

お知らせ

2008年12月9日

年末年始休業のお知らせ

2008年12月27日(土曜日)から2009年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2009年1月5日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2008年8月6日

夏期休業のお知らせ

2008年8月13日(水曜日)から2008年8月17日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながらお問い合わせ、ご質問への回答は、2008年8月18日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2008年6月6日

6月は休まず営業いたします

通常、祝祭日は休業しておりますが、6月はお電話でのお問い合わせも休まず受け付けいたします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

メディア掲載

2008年5月10日

セキュリティ産業新聞に記事が掲載されました

セキュリティ特集のコーナーで高レベルのデータリカバリーサービスとして取り上げられました。
本記事では、トップ技術者のフーシャン博士が常駐することで高いデータ復旧率を実現していることや、価格の設定方法が従来と異なり低価格に抑えられていることが紹介されています。

2007年

お知らせ

2007年12月20日

年末年始休業のお知らせ

2007年12月28日(金曜日)15時から2008年1月3日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2008年1月4日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

メディア掲載

2007年9月1日

DOS/V POWER REPORTに掲載されました

DOS/V POWER REPORTの「最新ユーティリティソフト」のコーナーでデータ復元ソフト「Dr.Recovery Windows Vistaキャンペーン版」が紹介されました。

DOS/V POWER REPORTの該当ページへ

お知らせ

2007年8月15日

夏期休業のお知らせ

2007年8月16日(木曜日)から2007年8月19日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながらお問い合わせ、ご質問への回答は、2007年8月20日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2007年5月17日

NASのトラブルに完全対応!

対応したツールがなく、ディレクトリ構造を維持した復旧が困難と言われているNASの「XFSファイルシステム」のデータ復旧・復元が可能になりました。

  • ・NASはもちろんRAID対応外付けハードディスク等、あらゆるRAID障害のトラブルを解決します。
  • ・NASのトラブルに遭ったお客様よりこれまでに多くの依頼をいただき、解決のお手伝いをしてきました。万一トラブルが起きてしまった場合、直ちに電源を切ってデータ復元サービスにご連絡ください。

テレビ放送

2007年5月5日

サイエンスチャンネル(SKY PerfectTV!)で放送されました

フーシャン博士

サイエンスチャンネル(SKY PerfectTV!)でデータ復元サービスについて取材を受け、その内容が放送されました。
フーシャン博士(Dr. Houshang Habibzadeh)が出演し、論理障害・物理障害のデータリカバリーについて紹介されています。

  • ・放送日: 5月5日(土)17:00~17:14
  • ・再放送日: 5月12日(土)16:00~16:14
  • ・放送媒体: SKY PerfectTV!
  • ・チャンネル: サイエンスチャンネル
  • ・タイトル:「復元技術」(3)パソコンデータを復元する

概要:シリーズ「復元技術」は、一度失われたものを復元していく過程を見ながら、その技術を紹介する番組です。今回復元するのは、パソコンのデータ。もし、私たちの使っているパソコンのデータが消えてしまったらどうしたらよいのでしょう?ソフトウェアを使った復元と、ハードディスクの分解を試みる外科的な手術の二つの方法を紹介します。卓越した技術を持つスペシャリストたちによる、その復元の現場を覗いてみましょう。

番組をインターネットで閲覧することができます。
You Tubeで動画を見る

メディア掲載

2007年2月1日

Yomiuri PC 2007年3月号に記事が掲載されました

2007年1月24日発売の Yomiuri PC(P.90~P.91)に記事が掲載されました。
ハードディスクのトラブルについて、初心者でも分かりやすく説明されています。

2006年

イベント

2006年7月7日

第1回データセーフティーセミナーを開催しました

第1回データセーフティーセミナーの様子 第1回データセーフティーセミナーの様子

7月7日に日本橋公会堂にてデータセーフティーセミナーを開催いたしました。
多くの企業様にご出席いただき厚くお礼申し上げます。

メディア掲載

2006年7月5日

BCNランキングに掲載されました

データ復元ソフト「Dr.Recovery」を新発売した際に、BCNランキングで機能紹介や操作方法が紹介されました。

メディア掲載

2006年7月5日

日本経済新聞に記事が掲載されました

2006年7月5日付の日経新聞にて当社データ復元サービスが掲載されました。

メディア掲載

2006年7月3日

INTERNET Watchに掲載されました

データ復元ソフト「Dr.Recovery」を新発売した際に、INTERNET Watchでソフトでの復旧は「Dr.Recovery」、物理障害の復旧は「データリカバリーサービス」と、論理障害と物理障害をサポートする国内唯一の会社と紹介されています。

INTERNET Watchの該当ページへ

問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

障害の種類によっては、データ復旧のチャンスは1度きりです。
当社には、お客様の大事なデータを極限まで復旧させる技術があります。データ消失でお困りの際は、ぜひご相談ください。

日本ソフト販売株式会社 データリカバリーセンター

フリーコール0120-29-6929(祝祭日を除く月〜金曜日  9時〜12時/13時〜17時)