フリーコール0120-29-6929(祝祭日を除く月〜金曜日  9時〜12時/13時〜17時)

サービスの流れ

お問い合わせから納品まで

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1. お問い合わせ

お客様

トラブルの状況をお電話・ネット・メールにてお聞かせください。

お問い合わせフォーム、または フリーコール 0120-29-6929 にてお問い合わせください。

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2. 診断のお申し込み

お客様

届いた状況調査票・診断同意書に署名。捺印します。

弊社から、状況調査票および診断同意書を送付いたします。
内容をご確認いただき、署名・捺印をしてください。

◎状況調査票:トラブルの状況等をご記入いただく書類です。

◎診断同意書:データ復元の診断に関する承認事項について同意をいただく書類です。

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3. 障害メディアの発送

お客様

弊社からの確認の電話のあとに、障害メディアと状況調査票・診断同意書を一緒にお送りください。

梱包は運送の際の衝撃に耐えられるように、厳重にお願いいたします。

◎送付先
日本ソフト販売(株) データリカバリーセンター
〒430-0935 静岡県浜松市中央区伝馬町312-32 MIテラス浜松 2階
TEL : 0120-29-6929

◎メディアを持ち込む場合はこちらまで
・静岡県浜松市中央区伝馬町

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5. データ復旧

弊社

障害メディアからデータを復旧します。

論理障害の場合は3~9日、物理障害の場合は1週間~1か月ほどでデータを復旧いたします。

◎重度の物理障害でも、クラス100のクリーンスペースを完備しておりますので、すべての作業をデータリカバリーセンター内でおこなえます。

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6. 復旧データの送付

弊社

復旧データをお客様へ納品します。

復旧データを新しいメディアに移送してお客様のもとへお送りいたします。

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問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

障害の種類によっては、データ復旧のチャンスは1度きりです。
当社には、お客様の大事なデータを極限まで復旧させる技術があります。データ消失でお困りの際は、ぜひご相談ください。

日本ソフト販売株式会社 データリカバリーセンター

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